2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






ウナギ研修

研修旅行の一日目

まずは
兵庫県三田市にある営業所に行ってました



ここでは
中国産うなぎを輸入しています

選別したあと生きたまま出荷するのです

DSC04870うなぎ


うなぎの扱いについて説明を受けてますよ

DSC04862うなぎ


高知の支店よりずっと広~い

水は地下水
DSC04863うなぎ


流れてくる鰻をつかんで大きさ別に向こう側や手前にポイと投げ分けます
よくチャレンジするなぁ~
私は触ったことが一回しかない ひぇ~~
DSC04867うなぎ


三田市とはいえ、山の向こうにある営業所
のどかでした~




デジカメが電池切れ
気付かず かろうじて撮れてた一枚
DSC04972玉子弁

先週末にお弁当箱を会社に忘れて帰ってきてます
妹から貰った、お古の弁当箱




ご覧いただき ありがとうございます。
高知のブログランキングに参加しています。
楽しんで頂けてましたらぜひ1日1回のクリック
このブログを応援
[ 2015/10/28 ] 暮らし | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://olive333.blog70.fc2.com/tb.php/2005-31b4cd5f