神戸南京町で、フカヒレ♪

研修旅行

なので、一日目の夕方、
「こうべまちづくり会館」というところで2時間の予定で研修でした
活発な意見発言提案等有意義な会となりました


そして、お楽しみの夕食

歩いて少しの南京町での中華コース料理
DSC04916.jpg


ささっと撮りました
というか回るテーブルがグルグるしてたもんで・・(^^;)
前菜盛り合わせ
なにかわからないけどおいしい
DSC04898.jpg

中身はなんだっけ?
DSC04901.jpg

イカです
DSC04902.jpg

これは豚
すごく好みですが・・一周してきた時には無かったワ
DSC04906.jpg

フカヒレ~~
これを4人に分けました
DSC04900.jpg

わたくし、慎重に切り分けましたわよ
DSC04903.jpg
けど正直、美味しいのかどうか、よくわかりません
食べたことないんだもの、比較のしようがないです
食感はコリコリと春雨っぽい

他にはチャーハンもあったし卵スープも・・
あ、杏仁豆腐も頂きました


食事の最中には
翌日に行く海遊館にまつわるクイズ

役員さんたちによるハンドベル演奏で大いに盛り上がりました
ありがとうございました
DSC04914.jpg
あっけに見とれる三田営業所に入社まだ一ケ月のI君 ↑



たのしいひとときもあっという間


ホテルに帰り爆睡!
1人一部屋は自由に羽が伸ばせるのが嬉しいです
DSC04917.jpg



はや月末迫る~
DSC04978春巻き弁済



ご覧いただき ありがとうございます。
少し前、ベランダにハチの巣が出来たことを書きましたが
後日掃除機をかけていたら2階への階段の途中で
ヨタヨタと動いてるハチを一匹見つけました。
キンチョールしたときの弱ったハチなのか?
ティッシュで捕まえようとしたところ
ブーンと飛んでそのまま室内で見失いましたΣ(゚Д゚)。
するとこんどは今朝、出勤するまぎわのご主人さまが
ズボンの裾に引っ付いてるハチを発見です!
慌ててべランダで払い落したよう。
やっぱりあのハチの巣は触れないなぁ・(*´Д`)。
高知のブログランキングに参加しています。
楽しんで頂けてましたらぜひ1日1回のクリック
このブログを応援

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://olive333.blog70.fc2.com/tb.php/2009-b5ed528d