スイート ヴィラ 「シーンズ」 へ

今日は

Suite Villa Scene’S 
(スイート ヴィラ シーンズ)


に行っていました


高知市北御座6-21でのご主人さまの姪結婚式 にです
こんなとこに式場があるなんて知りませんでした


10時前に家を出て、先ほど11時すぎに帰って来ました
良い一日でした
DSC05123シーンズ


新郎はかっこよく、新婦は可愛らしかった
DSC05233ブーケ済

若いっていいな~
普段はそんなでもないのに、今日はつくづく思ってしまいましたよ

お幸せに



ご覧いただき ありがとうございます。
老体は疲れました。お休み~。
高知のブログランキングに参加しています。
楽しんで頂けてましたらぜひ1日1回のクリック
このブログを応援
[ 2015/11/15 ] 暮らし | TB(0) | CM(2)

No title

お久しぶりです。
先日私もK氏の甥っ子の結婚式に出席しましたよ。
「若いっていいな~」は激しく同意!!
お肌もピチピチ。
キラキラと輝いてて羨ましかったです。
[ 2015/11/15 22:08 ] [ 編集 ]

かえるさんへ

お元気ですか~。
・・じゃないですよね、お身体お大事に!
かえるさんも最近書いてる通り、私も、なんだか年とったな~と思うこの頃です。
ガクッときますよね。


[ 2015/11/17 23:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://olive333.blog70.fc2.com/tb.php/2020-68105b0c