2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12






パス!

最近さすがに睡眠不足
今日はパスです 


DSC05357ハムバーグ弁済

月初は忙しいので、明日は出勤だしね



ご覧いただき ありがとうございます。
夕べからお風呂にお湯を溜め始めました。
それまではシャワー。
あったかいのはいいんだけど
「風呂洗い」という家事がひとつ増えました。トホホ。
細かく言うと、洗い場は夜、風呂上りにさっとブラシで磨いて
朝にはバスタブを洗うだけ。
でもそのバスタブっていうのだけでも面倒くさーい(*_*;。
高知のブログランキングに参加しています。
楽しんで頂けてましたらぜひ1日1回のクリック
このブログを応援
[ 2015/12/01 ] 暮らし | TB(0) | CM(2)

No title

我が家は真冬でもシャワーの方が多いです(^^;
シャワーだけでもお風呂は
不思議と汚れますね・・・(>_<)

オリーブオイルでトースト!
私も好きです(*^^*)
[ 2015/12/02 11:01 ] [ 編集 ]

きっしぃさんへ

え?北海道でも??
真冬にシャワーとかあるんですか!

たしかにシャワーだけでも飛び散ったお湯が水垢となって残りますよね。
誰かやってくれないかしらん(^^;)。
[ 2015/12/02 22:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://olive333.blog70.fc2.com/tb.php/2035-658dbe54