ひま~

今日は休みで
午後出掛ける予定があったけど
ポシャッて拍子抜け

なので
やることもないので
また睡眠不足の解消に専念してました 

DSC05364キンピラ弁済



ご覧いただき ありがとうございます。

以前、TVでヒロミが
奥さんの伊代ちゃんが
引出しや扉を片っ端から開けて全然閉めないので、
自分が閉めて回る。と暴露してました。
へ~しょうもないクセだこと
なんて思ってたけど最近録画したTVでまたその話をした後、
「なんで途中までしか閉めないのかわからない。
本人は閉めてると言うけど最後まで閉めないで少しだけ開いてる」

と言ったのです。
それを聞いてびっくり!
少しだけ開いてるのか!
実は私も最後まで閉めないクチ。
家でも、職場でも。
デスクの引出しが空いてるのを見て
「なんで閉めないんでしょうね?」と疑問の声が上がってたらしい。
以来、気をつけて閉めてるけど
気付けば全部少し開いてるのです。(^^;)

高知のブログランキングに参加しています。
楽しんで頂けてましたらぜひ1日1回のクリック
このブログを応援


[ 2015/12/03 ] 暮らし | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://olive333.blog70.fc2.com/tb.php/2037-1e9d7085