2024 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 04






あちーーっ!ヤケドしたー(*´Д`)

3連休なのにご主人さまはお仕事

野菜不足
DSC05288とり弁


今朝
この鶏の胸肉のケチャップ煮を作っていた時
やけどしてしまいました


夕べ、急きょ焼き鳥の夕食に変わったので

下ごしらえしてた鶏をタッパーに入れてて

それを油を温めたフライパンに投入したら
になっていたんですね
勢いあまってが飛んできたんです

痛かったー
久しぶりのヤケドでした


最初はそうでもなかったのに
段々痛みが増して・・・
DSC05299やけど済

シミだらけの手がますます汚くなりました
水ぶくれが潰れて染み出してます


つい先日、
同僚がこれとソックリなヤケドをして
「見てくださいよ~痛かったんですぅ」
って言ってきたのに
ふうん~かわいそう~って程度の
リアクションしかしてあげられなかった
ゴメンよ

明日が仕事なら
私もきっと同じように言って見せただろうなぁ




ご覧いただき ありがとうございます。
長い昼寝から起きて外のデッキに出たところに
ちょうど近所の人が来ました。
寝起きだからぼっさぼさの頭とチンケな格好で
隠れる間もなく恥ずかし~。
滅多に人が通らないので油断しました。
高知のブログランキングに参加しています。
楽しんで頂けてましたらぜひ1日1回のクリック
このブログを応援
[ 2015/11/22 ] 暮らし | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://olive333.blog70.fc2.com/tb.php/2039-81926a83