2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12






動物性たんぱく質

はや今週も終わり

DSC05366カボチャ弁

休んでばかりだから仕事は進まず
日にちばかりが経ってます





仕事帰りに実家に寄ったら
ななめ向かいに住む妹の同級生がちょうど帰ってきたところに遭遇
いや~ひさしぶりぃ元気ぃ?


妹にジュースを渡して。というので預かり、妹宅へGO


そこでまた頂きもの

動物性たんぱく質
DSC05371イノシシ
スキヤキにと勧められたけど
塩こしょうをたっぷり降って炒めました

臭みなく美味しかった~
DSC05372イノシシ

フライパンに残ったべったりのですが・・


普通なら冷めると白く固まります
身体の中で同じように固まってるかと思うと恐ろしい


けど、この肉の脂はぜんぜん固まらず透明のままで
サラッサラ!
思いっきり動物なのにどういうことなんでしょう??
普段からこういうお肉を食べるようにしたら身体にも良い?




ご覧いただき ありがとうございます。
明日も普段通り5時過ぎ起き。
愛媛に行ってまいります!
はよ寝ねば!!
高知のブログランキングに参加しています。
楽しんで頂けてましたらぜひ1日1回のクリック
このブログを応援
[ 2015/12/04 ] 暮らし | TB(0) | CM(2)

No title

身体の中でも固まらない脂は嬉しいですね(*^^*)
何のお肉???

私も引きだしや扉、微妙にあけています(^-^;
[ 2015/12/05 11:15 ] [ 編集 ]

きっしぃさんへ

イノシシです(≧▽≦)。
「臭みがなく柔らかかったなら食べたい」などと
贅沢なことを言ってるので美味しいお肉を勧めてくれます(^^;)
[ 2015/12/06 00:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://olive333.blog70.fc2.com/tb.php/2046-6280615f