ウェディング

結婚式に出席しました

愛媛県の西予市は宇和町です


ご主人さまの両親は愛媛の出身なのです

いとこの息子さんの結婚式でした

DSC05380済

ご主人さまは
両親がそれぞれ兄弟が多かったので、いとこもたくさん
本人も滅多に逢ったことがないので全員の把握は怪しそう


結婚式は先月に続いての連続

10年以上も出席したことがなかったので
もうこんな席も無いだろうと思ってたけど
考えてみたらもう次の世代なんですよね
自分たちには子供がいないので思ってもみなかったのでした
DSC05383たて
先月のカップルといい、とっても若ーい!
私たちからみたら学生さんです
おめでとう~


それにしても
疲れました
DSC05406済
「疲れた・・・というか、俺らがトシとったがや」
なるほどたしかに

片道4時間弱の道のり
腰、イテー
(休憩なしで直行すれば3時間ちょっと)


ご覧いただき ありがとうございます。
「カードが挿入されていません」「知っちゅう!」
いちいちETCがウルサイ。
とうとうご主人さまが返事。ぷ!
高知の人気ブログランキングに参加しています。
よければ1日一回、クリックして頂けたら嬉しいです。
          
    
人気ブログランキングへ

[ 2015/12/06 ] 暮らし | TB(0) | CM(2)

No title

最後の結婚式は次女の披露宴でした
あぁ・・・長女よ!
早くしておくれ・・・(笑)
[ 2015/12/06 20:26 ] [ 編集 ]

きっしぃさんへ

姉妹で結婚の順番が変わるのってあるんですよね~。
今回もお兄さんお姉さんを抜いての末っ子花嫁さんでした。

長女さんには結婚したくなるような姿を見せてますか?
私はあんまりしたくないなぁ・・とすごく遅くなったもんで(^^;)。
[ 2015/12/07 00:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://olive333.blog70.fc2.com/tb.php/2053-2d1bd9f4