パソコン、停止してました


夕べは更新できませんでした

だってね、
パソコンが動かなかったんですよ

昨日
DSC05483い

夕べ、
PCを開いたときからネットに繋がらない
グルグル回ったあげく、「接続できない」とメッセージ
何回やっても同じ

ならばと再起動してみたけど・・ダメ
時間を置いても・・ダメ

も抜けてもない


困ったな~
これは無線が飛んできてないってこと?
でも、
無線LANのルーターも、モデム
どちらのランプも全部ちゃんと点いてるのにですよ

さらに

ご主人さまのスマホを借りて見たら、それも繋がらない
Wi-Fiが使えないのです

無線LAN機が壊れたのか?
安物だと言ったらそのせいにされそう
買い替えましょう、なんてすぐ言うのよ



なので
諦めて、寝ました 



今朝になって
スマホを繋げてみたけどやっぱしダメ
「接続を停止しています」
停止ってどゆこと?


最後にモデムの再起動を思いついてやってみたら

直りました~~

あーよかった!
さすがアタシ


それと
微妙に速度が早くなりました(たぶん)
いままで以前のADSLと変わらないんじゃないかと
思ってたくらい遅かった
これでやっと光回線になったのかも



今日
DSC05484に




ご覧いただき ありがとうございます。
高知の人気ブログランキングに参加しています。
よければ1日一回、クリックして頂けたら嬉しいです。
          
    
人気ブログランキングへ

[ 2015/12/17 ] 暮らし | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://olive333.blog70.fc2.com/tb.php/2057-a6d095c8