2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






みかんジュース

貰ったミカンが食べきれずに
どんどん皮が硬く薄くシワシワになってきました



こういうときはコレ!
果汁100%みかんジュース
DSC05486みかん

私が飲むわけではなく
ご主人さまが焼酎

DSC05488ミカン済

一杯に付き5個くらい贅沢にしぼります

毎晩飲んでたら確実におデブ
でもまだカゴいっぱいあります





今日、特に昼から暖かかった
事務所の中は暑いくらいでみんなでお歳暮の缶ジュースを飲みました
珍しく私までも
気持ちよかった~

DSC05525エンドウ弁済




ご覧いただき ありがとうございます。
またも携帯電話を会社に忘れてきました(*_*;。
よくやるんですよ。
出勤するとデスクの上に置いたままです。
なんで帰るときに目に入らないんだろうか自分でも不思議です。
抜けてるな~。
高知の人気ブログランキングに参加しています。
よければ1日一回、クリックして頂けたら嬉しいです。
          
    
人気ブログランキングへ

[ 2015/12/22 ] 暮らし | TB(0) | CM(2)

No title

フレッシュなミカン果汁5個分も使った焼酎!
贅沢ですねー(^_-)-☆
美味しいだろうなぁ・・・
[ 2015/12/22 09:34 ] [ 編集 ]

きっしぃさんへ

そう、自分でジュースにすると市販のよりおいしいのです。
[ 2015/12/23 01:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://olive333.blog70.fc2.com/tb.php/2058-1dc3a91d