2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






南国「サーラ」でランチ

会う用事があって、お義姉さん夫婦と待ち合わせ、
ランチしてきました

おなじみ、南国のサーラです

11時前に到着
駐車場にはお義姉さん夫婦の車だけでしたけど
その後ゾクゾクと車がやってきました


お肉の日替わりランチ ¥910-
DSC05450.jpg
副菜3種(ナス、タケノコ、もやし人参)と・・

メインはカラアゲの甘酢漬け
DSC05451.jpg



お魚の日替わりランチ ¥1,180-
DSC05452.jpg
副菜は一緒で・・


メインは 白身魚1となんか2のフライの2種
DSC05453.jpg

赤魚の煮付けも
DSC05454.jpg



選べるドリンク付き

DSC05455.jpg
DSC05456.jpg
DSC05457.jpg
DSC05458.jpg
DSC05459.jpg



デザートも付いてます

サーラのデザートは好きです
小麦粉系が多いから
DSC05461.jpg


ごちそうさま!


23~25日には限定ディナーメニューもあるようですよ
DSC05449.jpg



ご覧いただき ありがとうございます。
ご主人さまの車のオーディオが壊れた。
昨日の愛媛行き、朝出発して早々点いてたディスプレーの明かりが消えたのに気付き、途中で一度エンジンを点け直したら音まで消えた。
愛媛までの道中のつまらないことったらない。
帰りも同じで、途中トイレ休憩。
運転交代して少し走ると、ラジオが聞こえ出してディスプレーも点灯。
ヤレヤレ直ったか。と思ったら今日のランチの帰り、またも撃沈。
線が抜けて接触不良じゃないかと気楽にディーラーで見てもらったら
「寿命です」。ガーンΣ(゚Д゚)!
他のを繋げたら普通に点いたらしい(*_*;。
車を買い替えるときには私にくれるって言ってたオーディオだったのになぁ。
オーディオ部分がカッポリ穴のままじゃ嫌らしく
家に帰って保管してた純正オーディオを持ってご主人さまは再び出掛けて行きました。
解決!
高知の人気ブログランキングに参加しています。
よければ1日一回、クリックして頂けたら嬉しいです。
          
    
人気ブログランキングへ
[ 2015/12/13 ] 外食 | TB(0) | CM(2)

ほんと!

お馴染みサーラ、ホンマやね^m^
ここももう少し空いてたら行きたいわー。
待つのが嫌いなイラレやき…

オーディオってなに?カーナビに付いてるやつ?
車に疎くて分からんわ~(笑)
今のはコンセントみたいの(USB?)とか色々あってよけ分からん(^^ゞ
[ 2015/12/13 21:54 ] [ 編集 ]

daisy88 さんへ

私も並びたくないから開店11時前に行くことにしてます!

ありゃ?あれってオーディオじゃないの?
えーっと、コンポ?
うちのはラジオとCDとMDが聞けるやつ。あれですよ。
USBねぇ、あれは小さいし、途切れたりしてついて行けない。
やっぱりアナログでいいわ。

[ 2015/12/13 23:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://olive333.blog70.fc2.com/tb.php/2063-6b3ff6a2