2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






土佐鮨処 康 弐号店 で忘年会!

祭日前夜に会社の忘年会

今年は
土佐鮨処 康 弐号店
高知県高知市追手筋1-4-8 中央ビル1F北
050-5828-6712



なのですが、実際の会場は隣りの4階にある大人数宴会場です



行ってビックリ!
なんと、ベンチシート
DSC05529.jpg

これで盛り上がれるんだろうかと内心思いましたが
全然心配無用でした


前もってセッティングされてた、
握り寿司と・・
DSC05531.jpg

長太郎貝と・
DSC05532.jpg

カニと
DSC05533.jpg

炙りイカ
DSC05534.jpg

それに、
始まってすぐに鮟肝とカニ味噌もきました(撮り忘れた



冬の定番のじゃ無くってウレシ~
「ハクサイなんかわざわざ食べたくないわ」
って言ってた願いが届いたらしい




刺身3種の盛り合わせ
カツオ、ブリまたはネイリ、あとは何だ?タイ?
この右端のまんだら皮つきの刺身が美味しかった!

「ゴリゴリしてて美味しい~」って言ったら
「そりゃ褒め言葉じゃ無いで!」と突っ込まれました
DSC05536.jpg
カメラのフタ?が半開き


じゅ~し~玉子
DSC05538.jpg


でっかいカマが登場!
さらにでっかいお皿に乗ってたのでそうは見えないけど大きかったんです
DSC05540.jpg


カラアゲ
DSC05541.jpg


アラ炊き
大好きです
皆、飲むのに夢中なので、シラフの私が頂いちゃいました
DSC05542.jpg


最後はアッツアツの茶わん蒸し
DSC05545.jpg



途中、全員参加のじゃんけん大会もあって盛り上がりました




DSC05556鮭弁済


ご覧いただき ありがとうございます。
高知の人気ブログランキングに参加しています。
よければ1日一回、クリックして頂けたら嬉しいです。
          
    
人気ブログランキングへ
[ 2015/12/25 ] 外食 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://olive333.blog70.fc2.com/tb.php/2065-150ea9dc