2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






ハーベストでパスタランチ

土曜日
3連休の始まりです


ご主人さまは仕事でした

休日を多く消化したときは
だいたい土曜日は仕事
年末年始、休みましたからね
ごくろうさまです
DSC05629餃子弁



人気ブログランキングへ                                        





私はを誘ってショッピングに出掛けました



まずは腹ごしらえのランチ

モーニングでもよかったけど
時間がオーバーしてて残念


パンが食べたかったので
高知市内の卸団地ハーベスト



ランチにはパンの食べ放題とサラダバーが付いてます

DSC05630はー

パンはコンベア型のトースターで
自分で焼けますが
温度は低~なので温める感じです


パン、サラダとも一回お代わりしました




明太子とシメジ?のクリームパスタ

DSC05633はー

しっかりと濃い~味付け
パンを浸しながら食べました


ドリンクも付いてます
これで¥850-はお得です

ホットコーヒーにしました

DSC05634はー

大きいカップで
最後まで飲み切れなかった

このカップは
店内横の雑貨コーナーでも買えます



やっぱりパンが好き





ご覧いただき ありがとうございます。
高知の人気ブログランキングに参加しています。
よければ1日一回、クリックして頂けたら嬉しいです。
          
    
人気ブログランキングへ

[ 2016/01/10 ] 外食 | TB(0) | CM(4)

oliveさん

私は最近パソコンのスイッチをONすると、いつの間にかこのブログを見るようになりました。
 何故かはわからないのですが、いつの間にかブログか、コメントかわからない長々と書いてます、ごめんなさい!!
私もブログがやりたいのか・・・??
ちなみに、今も眠っている私のブログランキング見ました8051位でした(笑)   
ハーベストのランチ、私なら全然物足らない感じ、最近食欲大有り(笑)
 
                       smileより
     
[ 2016/01/10 23:08 ] [ 編集 ]

smile さんへ

まぁ、ありがとうございます~。
励みになります!
smileさんもブログを再開したらいかがですか?
いっぱい書くことがありそう。

ハーベストはサラダとパンがお代わりできるしパスタも濃厚。
さらにドリンク付きですから大丈夫ですよ。
     
[ 2016/01/11 23:16 ] [ 編集 ]

oliveさんへ

良かったら、私のブログ1回内覧して頂けますか??
私は約5年ほど前から放置してますし、これから先復活するかはわかりませんが、私のブログの感想をくださいませんか!!

   よろしくお願いします!!(笑)     
                         smileより
[ 2016/01/13 09:52 ] [ 編集 ]

smile さんへ

こんばんわ~。
毎日コメントありがとうございます。
読んでいただいてるだけで嬉しいので、無理しないでくださいね。

ブログは前にもう訪問させていただきましたよ。
以前、地元に帰ってきた時にお話しさせていただいた時思ったのですが
smileさんはお話しすることがとても好きですよね。
ブログにもよく表れています。
「再開」というほど大げさじゃなく、のんびりと書かれたらどうでしょうか。                        
[ 2016/01/13 22:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://olive333.blog70.fc2.com/tb.php/2077-78557a92