2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






ローソンのフレンチクルーラー

今日は用あって高知市内の
会社の同僚の家に
行ってきました

「一発でウチに来れる人はいない」
と言われてたんですが・・

やっぱり迷いました

迷ったというか

昔からの住宅地で迷路のようで
すぐ近くまで来てるのはわかるのに
たどり着けない


頼りの
地図検索の経路表示
番地まで出ず

他の地図だと番地は出るけど
現在地がわからない



結局たまたま出逢ったご近所さんが
教えてくれました

今度また行けるかどうかは
アヤシイもんです





人気ブログランキングへ                                        


昨日
とのショッピング

夕方近くになってノドが乾きローソンへ

ホットコーヒーのついでに
甘いものも欲しくなってついつい
DSC05635ドー

うひひひ~
DSC05639どー

食べてる途中で気付きました

カスタードも入ってるダブルクリームじゃないですか
贅沢過ぎる~
DSC05641どー

ミスドのこれはどんなんやったけなあ

高カロリー摂取で満腹になって
夕ごはんに差し障った



ご覧いただき ありがとうございます。
高知の人気ブログランキングに参加しています。
よければ1日一回、クリックして頂けたら嬉しいです。
          
    
人気ブログランキングへ


夕飯に差し障ると言う事が羨ましいです(^^;
どんなに間食しても
3食キチンと満腹まで食べずにいられません(゚ーÅ)
[ 2016/01/11 22:02 ] [ 編集 ]

oliveさん こんばんは

最近コンビニの珈琲安くて美味しいですよね!!
自販機の買うんやったらコンビニで、私は珈琲よりはカフェラテに砂糖入れて飲みます!!
珈琲は、そんなにこだわりないので、これで満足です。(笑)
迷路みたいな道、いやですね!!
                        smileでした
[ 2016/01/11 23:08 ] [ 編集 ]

きっしぃ さんへ

あ~私全然小食じゃないですよ。
標準体重じゃないし(*´Д`)。
たまたま夕方だったのとボリュームがありすぎただけです。
ちょっとアブラがね(^^;)。
このドーナツを食べたらわかりますよ。ぜひ!
[ 2016/01/11 23:21 ] [ 編集 ]

smile さんへ

ふふ、カフェラテでもよかったんですけどドーナツ買ったのでね。
ブレンドコーヒーは¥100-だし、安さを選びました。
[ 2016/01/11 23:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://olive333.blog70.fc2.com/tb.php/2078-061cd5eb