2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10






紙袋いっぱい(^^;)

せっせとため込んでいた紙袋

ふと思い立ち 全部を出してみました

DSC05685紙袋

いつの間にやら大小すべてで
40枚くらいにもなってしまってました

いつか使うかも。とついつい置いてしまうんですよね
実際、取り出して使うときもあるんで 始末が悪い


そんなに邪魔でもないんだけど
ちょっと捨てないと・・ね





人気ブログランキングへ                                        


そう思って選別していたら
ポトッと何かが落ちてきました



なんと
前に無くしたご主人さまの箸置きです

DSC05686カエル済

無くしたときは大ショックで

てっきりゴミ箱に捨ててしまったと思ってたのに・・・

よくぞ戻ってきたねぇ おまえ


なぜ紙袋に挟まっていたのかしら???




ご覧いただき ありがとうございます。
夕べ、寝るために2階の寝室に上がっていったご主人さまが突然掃除機を掛け始めたのが聞こえてきました。
急に始まって 何事かと思いましたよ。
ナゼ?と聞きに上がって行くのも恐ろ?しくて、朝になって「どうして?」って聞いてみたら
「綿ぼこりが舞っていたからこりゃイカンと思って」ですと!
掃除が行き届いてなかったのがバレタ(^^;)。
言い訳だけど、羽毛布団をパタパタと羽織り直すことが多く
どこか小さく開いた隙間からはみ出してるせいだと思うわけ。
とりあえずありがとね。
高知の人気ブログランキングに参加しています。
よければ1日一回、クリックして頂けたら嬉しいです。
          
    
人気ブログランキングへ

[ 2016/02/04 ] 暮らし | TB(0) | CM(4)

紙袋、捨てられないですよね~
特にデパートとか有名ショップの物は捨てられません
何気に使ったある紙袋・・・
デザインがリニューアルされて恥ずかしかった事が
思い出されました(〃∇〃)

大切な箸置き、見つかって良かったです(*^^*)
[ 2016/02/04 10:31 ] [ 編集 ]

きっしぃさんへ

やっぱりそうですか。
そういえば昔もDCブランド(なつかし~)の袋を取って置いたもんです。

私の場合、紙質がよくって長持ちしそうなのを厳選して残したんですけど・・。
積もればゴミの山です。
 
[ 2016/02/05 23:16 ] [ 編集 ]

oliveさん

家も、奥さん紙袋捨てなくてすご~く一杯ありましたよ!!
やはり、女の人ってブランド、人気の店、・・・の紙袋って持って置きたいのですかね!!  結局は余り使うことなく・・・最近家の中、片付けてるんで捨ててたみたいですけどね!!  良かったのかな~~??

ご主人さん、ブログやってんの知ってるんですよね!!

                        smileでした
[ 2016/02/06 03:02 ] [ 編集 ]

smileさんへ

ふふふ・。
やっぱりお宅もですか!
女の人は多いですよ。
男の人のコレクションには厳しいくせにね(^^;)。

ブログのことは知ってますよ。
[ 2016/02/06 22:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://olive333.blog70.fc2.com/tb.php/2081-b53b9bf7