お弁当いらなかった

夕べはブログが書けなかった

なぜかすぐシャットダウンしてしまって再起動する画面になる
前々からどうも調子が悪い
光ファイバーになってからだ
一度は調子よくなったと思ってたのになぁ




人気ブログランキングへ                                        




昨日は昼前に上司に同行して高知市の春野町まで出掛けてました
会社から40分くらいでしょうか
一度も行ったことが無い養鰻場の見学に初めて行ったのでした
泳いでましたよウナギが
エサに食いついてましたわ


DSC05690ブロッコリー弁済

当日、急に 連れて行ってもらえることになり、お昼ごはんを途中のレストランで食べたので、このお弁当は食べられませんでした

開けてないので傷んでもない
そのまま夕食に食べました

なので またも事務仕事が溜まった


ご覧いただき ありがとうございます。
高知の人気ブログランキングに参加しています。
よければ1日一回、クリックして頂けたら嬉しいです。
          
    
人気ブログランキングへ

[ 2016/01/14 ] 暮らし | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://olive333.blog70.fc2.com/tb.php/2082-01d4bb88