2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






お昼はお手軽マクドナルド

新年2日目

案の定、
ご飯つぶと甘ったるいおせち惣菜に飽きました
最近は、大晦日から正月料理に手を出してるから 飽きるのも前倒しです



人気ブログランキングへ                                        


夕べ伯母から母を「あした連れてきて」と電話
手作り昆布巻きを食べさせたいんだとか・・
じゃ連れてっちゃるね



急きょお出かけ
母を伯母宅で降ろして
ご主人さまとふたりイオン高知に行ってきました


途中、「喉が乾いた」と言うとコンビニへ
自販機のコーヒーは嫌なのをインプットしてくれてます
IMG_0117.jpg
美味しい
カップが豪華やね
ザラザラしてます



久~しぶりのイオンはすごい人出
隣りの広い臨時駐車場までいっぱいだったけど
4階にまあまあすっと入れました


売り場に降りるとさっそく のんたんさんがやったタオル詰め放題がありましたよ



あまりの人混みにご主人さまは辟易してお疲れ
私もあちこちのショップからなかなか出てこないし・・



ちょっとだけ小腹がすいて・・

でも、いつまでたってもフードコートは激混み

やっと窓際を見つけて「もー何でもえいで!
IMG_0118.jpg
てことで、これまた久しぶりのマクドです

バーガー¥100-
チーズバーガー ¥130-
ポテト ¥150-
コーラ ¥100-
コーヒー ¥100-(何でか勝手にアイス)
計 ¥580-

安あがり



「やっぱり人が多いところは嫌や
ゴメンよ~



ご覧いただき ありがとうございます。
高知の人気ブログランキングに参加しています。
よければ1日一回、クリックして頂けたら嬉しいです。
          
    
人気ブログランキングへ






[ 2016/01/02 ] 外食 | TB(0) | CM(6)

ぷぷぷw

私3日連続で行っちょったでー
男性が一緒やったら買い物で困るね。
待つ方も大変やけど、買う方も気が散って落ち着いて選べんもん。
[ 2016/01/03 17:57 ] [ 編集 ]

のんたんさんへ

やっぱり行っちょったのやねイオン。プ!
買い物は、おっしゃる通り落ち着けんかった。
同じ店に2度と入らないつもりで見よったら
「長かった!30分は経っちょったで!」と粘った店から出たら言われたわ。
焦っても慌てては出来んのよね。
[ 2016/01/03 22:21 ] [ 編集 ]

100円?!(◎_◎;)

オジャマ致します。m(_ _)m
遅いコメントで失礼しますが・・・
ハンバーガー100円?チーズバーガー130円?
この価格帯って生きてたんですね。!(◎_◎;)
私の好きなチキンクリスブ100円も残ってるんでしょうか?
今度、確認に行きます。(⌒-⌒; )
[ 2016/01/05 08:40 ] [ 編集 ]

ken さんへ

¥100バーガーありますよ!
と返信しようとしたらkenさん、もう行ってます~早っ!
マクドはそもそもたまにしか食べないので「チキンクリスプ」は知らない。
次回頼んでみますね。
そうそうソフトクリームもお安かったですよね。
これも次回食べよう~。
[ 2016/01/05 23:00 ] [ 編集 ]

イオンへ

oliveさん

 めちゃおそコメントごめんなさい!!
 5日ですが、私達もイオン行きました。
子供は東京にバカンス中なので、今話題の大阪府吹田
の万博にあるララポート・エキスポティーに初めて、行こうかなと思い向かったのでが、中央環状から万博に入る道、その上の、エキスポシティーの駐車場に入る道、万博の外周の道、すべての道に、車、車でめちゃごみ状態だったので、エキスポシティーを諦め、真っ直ぐ前進すると、たまに行く茨木イオンがあるので行き先変更する事に・・・
 ラッキーな事に、クロコダイルの福袋Mサイズ一つ
残ったのでゲットしました。
 スターバックスでひと休みしてたら、やけに隣の広場に人だかり・・・
 なんでだろうと思ったら、何と テツ&トモが来てました。

長々とすみません(笑)

 これってコメント? それともブログ?

           バカな smile でした
 
[ 2016/01/07 03:54 ] [ 編集 ]

smile さんへ

こんばんわ~

ちゃんとブログのコメント欄ですよ(^^♪
何度もメールしてくれてるのにスミマセン。
実はブログのLIVEメールは設定して無くて、見ることは出来るんですが返信ができないんです。
(古いOutlookなので)

おたくもイオンですか。
お正月ですもんね、こんでるわけです。
私も今年は福袋買いたかった~!

[ 2016/01/08 23:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://olive333.blog70.fc2.com/tb.php/2083-32240434