「ラ・セル」でランチ

一昨日の夜は布団に入った直後からあんまり寒くないな。と思ったら
朝、汗をかいていました


ご主人さまにいたっては
「汗が流れることに気付いて起きた!」っていうくらい


また暖かくなるのでしょうか




人気ブログランキングへ                                        



昨日の外出用事は
ご主人さまのヘアカットと
宅配便に荷物持ち込みと
スーパーで買い物



そして、ランチでした




いつもの南国市のラ・セル

DSC05766ラセル

ほぼ満車
うそ~ん


入店して真ん前の席に着席です
入り口に向かってパチリ

DSC05768ラセル



もちろん日替わりランチ

DSC05776ラセル


いつもの器

コンニャク炒めが美味しかった
豆も好き
ほうれん草にマヨ系の和え物は珍しいですね
DSC05772ラセル


別皿のメインは豚肉炒め

DSC05774ラセル

煮魚じゃなかったので良かった~



昨日は高知は曇り
いつもの青空はどこへ?

DSC05783ラセル


ドリンク&デザート付き
ゼリー率高し!です
コーヒーの他にも紅茶やジュースもあり
DSC05786ラセル

ランチは¥880-



お弁当ばかりなのでこうやって外食するのが好き
自分以外の味を食べたいのですよね
お財布には厳しいけど




静かな田園地
年齢層が高いほうで私たちにはちょうどかな
いつもはあんまり混んでないことも〇
DSC05788ラセル済


ごちそうさま!



ご覧いただき ありがとうございます。
高知の人気ブログランキングに参加しています。
よければ1日一回、クリックして頂けたら嬉しいです。
          
    
人気ブログランキングへ


[ 2016/01/31 ] 外食 | TB(0) | CM(4)

oliveさん

ランキング8位、いい感じで上がってますね、おめでとうございます(笑
旅行のブログ観ましたら、去年の10月関西に来てたんですね!!
もう一日ぐらいあったら、もう少し時間の余裕があり、行けた所も多かったですね!!  

こちらに来ることがあって、余裕があれば是非電話下さいね!!
楽しみにしています(笑

                        smileでした
[ 2016/01/31 06:20 ] [ 編集 ]

smile さんへ

10月に関西?
あ、社員旅行のことでしょうか?
あれは駆け足での決められた日程だったので目まぐるしかったですね。
あれもこれもとなると移動時間がおおくなります。
交通事情もあって一カ所の所要時間が短かったのが残念でしたよ。

[ 2016/01/31 23:26 ] [ 編集 ]

oliveさん

10月末の旅行は、社員旅行でしたか、何となくそうは思ったのですが!!
姫路城まで行ったりしてるので、目まぐるしかったのでは??
色々な所に行けるのも、良し悪しですよね!!
良い所でゆっくりとしたいですものね!!  社員旅行じゃ仕方ないですが・・・
他2014/07/08 には、日帰りでコストコ・アウトレット・イケアに行ってたのですね、電話下さればご一緒出来たかも!!
コストコは尼崎にあるので・・・アウトレット・イケアは家もたまに行くので・・・ イケアは最近(神戸じゃなく鶴浜が)・・・
アウトレットも最近は(三田のアウトレットが)・・・

こちらに来ることがあって、余裕があれば是非電話下さいね!!
楽しみにしていますよ(笑

                        smileでした
[ 2016/02/01 05:17 ] [ 編集 ]

smileさんへ

関西に住んでいるとあちこち気軽に行けてイイですね。
こっちからじゃ日帰りでも「旅行」ですよ。
往復に時間がかかるので綿密な時間の計画をして出掛けてますよ。

コストコ、イケア、アウトレット・・
あ~また行きたいな~
[ 2016/02/01 23:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://olive333.blog70.fc2.com/tb.php/2100-a89a21f5