2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






モコモコパジャマ

いらないパジャマがあるけど着る?って
に言ったら
「着ん!モコモコパジャマがあるき」とつれない返事

常々、モコモコパジャマがいかに暖かいかを力説



ふと...

「そういや2、3年前に
ふわっふわのパジャマを買ったはず・・」
と思い出し
クローゼットから出してきてみました


おぉこれはもしやそのモコモコ?
DSC05843モコモコ済

どこで買ったか全然思い出せない・・

買ってはみたものの
衣装ケースの半分を占めるふわふわぶり
洗濯が大変そうなので仕舞ったままになってたんです


着てみるとぬっくぬく
生地が厚めで
首回りもマフラーみたいに密です

「そんな(暑くるしい)もん着て寝れるかっ!」
汗っかきには無理ですよね

私でもちょっと暑い





ちょうど
「パジャマを買ってきて」と頼まれたので
しまむらに行ってきました


そこで自分のも購入
これはフリースかな?
DSC05849フリース
パジャマは幼くても気にしない

セール品で¥900-
薄手なのが 丁度イイ




人気ブログランキングへ                                        



昨日のお昼はうどん
DSC05852うどん
最近食べてなかったので急に食べたくなりました

豚肉うどんです



買い置き麺が細うどん
DSC05855うどん済
なんでかな~
に入れるつもりっだったんだろな~私



ご覧いただき ありがとうございます。
高知の人気ブログランキングに参加しています。
よければ1日一回、クリックして頂けたら嬉しいです。
          
    
人気ブログランキングへ


[ 2016/02/08 ] 暮らし | TB(0) | CM(2)

私はフリースのパジャマの下に
ヒートテックの肌着を重ね着して寝ています(^-^;
[ 2016/02/08 10:42 ] [ 編集 ]

きっしぃさんへ

おおおおー
それはあったかすぎ
急に寒くなった時もあったけど総じてこの冬は暖かいですよね
寝間着の下はタンクトップのような半袖じゃないと汗をかきます
更年期でのぼせてるのかも(^^;)
[ 2016/02/09 00:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://olive333.blog70.fc2.com/tb.php/2103-096ea595