2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






パイン飴とミルキー

ぜんぜん知りませんでしたよ



この飴は
パイン飴に決まってるもんだと思ってましたから

DSC05820飴



ハチミツアメのゆず
DSC05823飴

味は ほのかにゆず??って感じでパイン飴ほどのインパクトはないかな


他の種類もあるんでしょうか




職場にはいつも飴があります

少なくなると誰かが補充してるようで
チョコとかキャラメルとか

大の大人、それも男多し
なんじゃコレは?で感じです


でも・・
そういう私も 海苔のプラケースに飴やチョコを入れてそばに置いてます

には糖分が必要ですからね







ミルキーはママの味ぃ~~

DSC05826ミルキー

これも職場で貰いました
懐かしいですね~



「olive☆さん、コレ分かりますか?あんまり無いんですよ!」

なになに~?

「よく見てください」





あらまっ?

DSC05828ミルキー


へ~~
DSC05831ミルキー

一袋に1個くらいあるのかな?

調べてみると
小吉。とか
ハートマークの中に大吉。とか
ちょっと大玉。とかあるらしい


知らなかった~





人気ブログランキングへ                                        




きのうの土曜日はご主人さまは仕事


前の晩、
「ひょっとして、明日仕事?」
「もちろん!」

DSC05847卵とじ弁済 

先日、仕事中にちょっとしたことで
腕の筋を痛めてしまったらしく
湿布と保護用の網の包帯を買ってきました


その湿布が臭いのなんの


ご主人さまはもう先に寝てます

寝室中に充満してたらどうしよう






ご覧いただき ありがとうございます。
高知の人気ブログランキングに参加しています。
よければ1日一回、クリックして頂けたら嬉しいです。
          
    
人気ブログランキングへ


[ 2016/02/07 ] 暮らし | TB(0) | CM(2)

oliveさん

腕の筋が早く良く治るといいですね!!
私も、以前は甘いもの余り食べなかったのですが、最近は良く食べるようになりました。 チョコレート・ケーキ・ぜんざい・・・一昨日はショートケーキ食べ放題(ドリンクバーセットで1380円)で6個食べてみました(笑
若くなくなったからですかね!! (苦

あれ~、今日は卵焼きがないですね!! (笑

                     smileでした
[ 2016/02/07 05:56 ] [ 編集 ]

smile さんへ

御心配ありがとうございます(^.^)。
年を重ねるとあちこちガタがきて回復も遅いですね。
悲しい・・。

玉子焼きが無い・・。
ちゃんと見てくれてるとは感激です!
[ 2016/02/07 23:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://olive333.blog70.fc2.com/tb.php/2104-31ad4856