2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






クロネコ掛け時計

少し前に時計を買いました


壁掛け時計です  ニトリ
DSC05675猫


しっぽをセットするだけ
DSC05676猫済


以前、どこかの家具屋さんで
猫の壁掛け時計を見つけて
でも時計にしてはお高く
それ以来似たのを探していたんです

似たの、というのは
しっぽがぶらぶらと揺れるの、というのです

ぶ~らぶら
DSC06354猫時計済
キッチンから見える位置にほしかったんですよね


揺れてるのが分かってても視界の隅に入るとギョッとする
思った以上に揺れが大きい
そのうち慣れるでしょうけど

ご主人さまが嫌いなカチコチ音は小さめです




「何時に帰れるかわからん。電話する」
とメールがきて
7時半に
「今から会社出る」と電話があり
8時に帰ってきました
遅~~
DSC06369肉ピーマン弁済

世間の旦那様は何時頃帰宅するんでしょ?

うちは営業マンじゃないので早ければ5時すぎには終わって、帰ってきます
8時なんてありえん

「風呂入ってメシ食べたらもう寝んといかん

9時半
早すぎ



ご覧いただき ありがとうございます。
高知の人気ブログランキングに参加しています。
よければ1日一回、クリックして頂けたら嬉しいです。
          
    
人気ブログランキングへ


[ 2016/04/23 ] 暮らし | TB(0) | CM(2)

可愛い猫ちゃんの時計ですね(^_-)-☆

我が家のオットは営業マンでもない
普通の事務職ですが
毎日の帰宅時間は9時前後ですよ
8時に帰ると
『早やっ!』と焦ります(笑)
[ 2016/04/23 10:12 ] [ 編集 ]

きっしぃさんへ

8時で早っ、ですか~。
やっぱり男性は遅いんですね。
それにしても事務職なのにそんな時間ということは忙しい職場なんですね。
寄り道とかするんでしょうか。
うちはまっすぐ帰宅です。
[ 2016/04/24 00:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://olive333.blog70.fc2.com/tb.php/2111-74a9fef2