「サラメシ」行ったんですね

昨日は会社に数名の来客あり


同業者であり、取引先でもあります

社内を見て回り試食もされました

案内役のTさんは
お相手がプロ中のプロ&ベテランさんということで緊張しきりだったようです


DSC05906豆弁

しばらくしてお帰り
和歌山まで車で?
遠いわ~お気をつけて




人気ブログランキングへ                                        


なーんて今夜もブログを書いてたら
横で点けっぱなしにしてるTVに
見たことのありそうな会社の様子が映し出されました


なんと
今夜[サラメシ」
あちらの会社が出てるじゃないですか!



ちーっともそんな話は無かった・・と思う

まぁ「ごはん」のTVですから仕事には関係ないかもしれないけど・・・

普通 言いませんか?
「実はTVに映るんですよ~わはは・・とか



私としては「お昼ごはん」よりその社内にくぎ付け

ウチの会社とよく似てましたがすべて設備が大きかった
食堂も広々して・・全体にキレイ
へぇ~こんなんだったのね~~



そうそう、
その「サラメシ」ですが
「うな丼の日」の取材でした

従業員に月一回、
焼きたてのウナギを食べさせる日があるんですって!
うちもぜひ・・・





ご覧いただき ありがとうございます。
高知の人気ブログランキングに参加しています。
よければ1日一回、クリックして頂けたら嬉しいです。
          
    
人気ブログランキングへ


[ 2016/02/16 ] 暮らし | TB(0) | CM(2)

毎週では有りませんが
サラ飯を見ています
・・・でも、覚えていません(>_<)
酔っ払っていたのでしょうか(笑)
[ 2016/02/16 15:12 ] [ 編集 ]

きっしぃさんへ

サラメシは美味しそうだし、中井貴一さんのナレーションが最高!
こっちまで元気になりますよね。

家飲みで酔っ払う・・私にはないことだなぁ。
[ 2016/02/16 23:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://olive333.blog70.fc2.com/tb.php/2117-28f3d145