スマホを借りました

今日は会社の営業社員に貸し出してるスマホを借りて社内のあちこちをカメラにおさめました

近々また本社への出張があり、会議の中で「女性による各部の紹介」をすることになりまして・・


アルバムのように並べた画像をスクリーンに映しながらの紹介なのですが
全然まだこれからの作業

まあ、もう一人いる事務員さんがほぼやってくれてるので
私は補助みたいなもんです
安心してください、安心してます!


DSC05918ササミ弁済

それにしても
自分のブログの画像を撮る時も思うけど

カメラ越しに見ると、要らないものが急に目立ちます
普段は慣れてしまって気付かないのに写そうとすると改めてその乱雑さがわかるのです


社内も汚いなぁ・・

でももう日常を見てもらうということにします
「断捨離しなさいって指摘されるかも~




人気ブログランキングへ                                        


髪をカットしてパーマをあてました

パーマはひさしぶり
クルックル~

でも洗って乾かしたらびよ~んと伸びてぼっさぼさ
大丈夫か?
オイルでよみがえるよね
2日分のパート代を はたいたんだから




ご覧いただき ありがとうございます。
高知の人気ブログランキングに参加しています。
よければ1日一回、クリックして頂けたら嬉しいです。
          
    
人気ブログランキングへ


[ 2016/02/19 ] 暮らし | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://olive333.blog70.fc2.com/tb.php/2119-8dd1a25f