2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






なかなか動かない(-_-)zzz

昨日は暖かった

タートルネックのユニクロインナー 綿入りのアウターを着ただけのたった2枚で車の運転をしていたら汗が浮いてきました

それとも単に更年期?




休みだったのでお弁当はひとつ
DSC05963タケノコ弁済
去年の春に採って干してあったタケノコですが やっぱり孟宗竹干し野菜には向きませんね
カッチカチで なかなか復活しにくいのです



人気ブログランキングへ                                        



昨日は、昼から高知市内のハンコ屋さんゴム印を注文しに行っていました

行先は西内開運堂さん
遠いけど昔から注文してるハンコ屋さんなのです


仕事中に行けばいいのだろうけど 休日が多い私には余裕の時間がなく口頭で説明しておきたいこともあったので休みの日に行こうと決めてたのです


でも

休みの日のひとり外出はエンジンがかかりづらい

仕事のように さっさと準備して出掛ければいいのに コタツに潜って ぐーたらしてるともう午後

出不精が午後から出掛けるのは ものすごく体力がいるんです

30kmくらい先なのでもうやめようかと思ったけど、先延ばしにしてもきっと同じ時間帯になるはず。と頑張って行ってきました

準備は万端だったので、ハンコ屋さんでは5分も居ないくらいなトンボ帰り



前々からやらねばと思ってたハンコ注文をすることが出来てヤレヤレ


もっと腰が軽くなりたいものです



ご覧いただき ありがとうございます。
高知の人気ブログランキングに参加しています。
よければ1日一回、クリックして頂けたら嬉しいです。
          
    
人気ブログランキングへ
[ 2016/02/25 ] 暮らし | TB(0) | CM(2)

昨日は休日でした・・・
午後からお出掛けの予定が有ったのですが
とにかく眠くって・・・
我慢できずにキャンセルしちゃいました(^^;
休日はぐうたらが定番になってきました(ーー;)
[ 2016/02/25 10:33 ] [ 編集 ]

きっしぃさんへ

あなたもでしたかー(^^♪。
私も眠くって駄目ですよ。
寝不足解消のための休みになってます。

[ 2016/02/25 23:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://olive333.blog70.fc2.com/tb.php/2133-01bd40e6