2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12






買うなら捨てなさい

毎日違う格好をする

そのためにワードローブに「つい混ぜてしまうイマイチな服」

それを処分したら、おしゃれ平均値がちょっとアップするらしい

そうかもしれないですね
あれこれ組み合わせるためにイマイチな服でもなかなか捨てられない
好みの服以上あるかも

よくある1ケ月コーデネートをはじめとした「バリエーションの呪い」を解かねば



服を買うなら捨てなさい
DSC06023服本済

そもそも安物買いの銭失い

いい加減直したい

おしゃれな人はシンプル
これ、難しい
定番の服って買わないしな・・
小物であれこれなんても しないし・・

結論
これからは週に2回着てもいいかも服を選ぶようにしよう






人気ブログランキングへ                                        


またまた寝る前にを開けました 
おとといの夜

眠りに落ちかけたらご主人さまに見つかった

けど
朝起きたら「暑くて汗かいて夜中に目覚めた」ですって
ほらねー

DSC06021ウインナ弁



ご覧いただき ありがとうございます。
高知の人気ブログランキングに参加しています。
よければ1日一回、クリックして頂けたら嬉しいです。
          
    
人気ブログランキングへ


[ 2016/03/10 ] | TB(0) | CM(2)

寝る前に窓を開ける!
私には考えられない事です( *´艸`)

洋服のコーディネートは難しいですね(^^;
段々と老人っぽい組み合わせに
なってきて垢抜けない自分に溜め息です・・・

ファッション雑誌を買っても
なかなかセンスが身に付かないんですよね(ーー;)
[ 2016/03/10 17:26 ] [ 編集 ]

きっしぃさんへ

うちの寝室、特に私の枕元のところは熱だまりする角っこなんですよ。
まどを開けると新鮮な空気が入ってきて気持ちいいのです。
まだ本格的な暖かさは先のようですけどね。


[ 2016/03/11 00:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://olive333.blog70.fc2.com/tb.php/2140-3016763c