忘れたころに・・

クレジット明細を開けるとギョッとする金額が・・

DSC06098クレジット済

車検代か~

忘れてました

3万円弱のマフラー交換が響きます

弟が、
「あの車の車検を受けたって? まだ受けるか?ってビックリされたろ」

失礼な!
私の車より古いのがまだまだ他に居るで!




人気ブログランキングへ                                        

昨日の朝
出勤のために車で信号待ちしていたら、対向車線に車が来て私の車の真横に停まり、指示器を右に出しました
横切りたい わけです

私の前の車がそれに気付いて少し前に出たので、私も続いて前進

これで車が横断できる空間が出来た。と思った瞬間、なんと後ろの車まで前に移動してきたのです。
うっそ~、普通、通らしてあげるやろ?
さすがに気付いたのか、バックしてましたけどね。

DSC06097コンニャク弁



ご覧いただき ありがとうございます。
高知の人気ブログランキングに参加しています。
よければ1日一回、クリックして頂けたら嬉しいです。
          
    
人気ブログランキングへ
[ 2016/03/19 ] 暮らし | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://olive333.blog70.fc2.com/tb.php/2151-d1d617de