2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






くりやでランチ

昨日に続いてランチの巻~

土曜日のことですが
妹と、母をヘアカットに連れて行ったときにランチしました

いつものくりやさんです

野市町でのランチだと、ほとんどここ


日替わりランチ ¥747-
前より若干安くなった?
DSC06103くりや


鶏肉の香草?焼きと・・
DSC06105くりや

ホタテのフライ タルタル添え
DSC06108くりや

あと、スパとサラダ、スープ
ごはんも美味しい

ドリンク付き

コーヒーにしました
あとは紅茶、グレープジュース、ミルクとかあります
DSC06110くりや

ドリンク付きだからお安いですよ


いちいち味のことは考えません
安定してるからか、濃くも薄くも思わない
全体にバランスがいいのかも



人気ブログランキングへ                                        




昨日は、妹と実家の墓参りに羽尾へ
うちから30分の山奥にです
DSC06141羽尾済
天気良すぎて逆光~

ご主人さまは祝日だから出勤~
DSC06137弁当



一昨日は、例の待ち過ぎランチのあとに
家の下と山の2カ所の果樹の剪定


この連休は、すっかり田舎の暮らしを満喫~



ご覧いただき ありがとうございます。
高知の人気ブログランキングに参加しています。
よければ1日一回、クリックして頂けたら嬉しいです。
          
    
人気ブログランキングへ
[ 2016/03/22 ] 外食 | TB(0) | CM(4)

おひさし~~

最近スマホでお邪魔しゆうき、
コメント入力が億劫でご無沙汰になったのよ(>_<)

くりやってお値段下がったが?
このご時世ありがたいねぇ…

高知のお昼時ってどこも混むね(^^ゞ
待つのが嫌いなので早めにいくけど
遅めになったらホントに待たされる!
みんなぁ外食が好きやね。
他に遊ぶ場所や行くとこないきねぇ、笑
[ 2016/03/22 21:00 ] [ 編集 ]

daisy88 さんへ

いやいやこっちこそご無沙汰です~。

その後、肩の調子はどう?上がるようになった?
それまで不便やったろうに、よく毎日ブログ書いてたもんやと感心しちょった。
関心といえば
退院早々精力的にあちこち行動したのにも驚いた。
私は昔手術して退院したときはグータラ居ったきね。

[ 2016/03/22 22:19 ] [ 編集 ]

えへへ

肩はまだまだ思うようにはいかんねぇ(>_<)
痛み止めを飲むほどではなくなったけど…
私にとってジッとしている方が苦痛なので
退院も無理やりって感じやったがよ~。
長く居れば居るほど保険の入院給付が出るのにね(^^ゞ

ま、病気じゃないき肩以外は元気!
けどめっちゃ体力が落ちちゅうちや。
[ 2016/03/23 23:21 ] [ 編集 ]

daisy88 さんへ

> 私にとってジッとしている方が苦痛なので

えいねぇその性格。
私は逆でグータラにどっぷりつかる人。
ひとり休日で出掛けようと予定しても遠かったら当日挫折。
知らん間に夕方やき。
村内やっても2、3時くらいからやっと行動して、あーもっと朝から出掛けたらよかったと後悔。
何とかしたいわ!

体力の衰えはなかなか戻らんろうね。
レオの散歩は?

[ 2016/03/24 00:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://olive333.blog70.fc2.com/tb.php/2153-55b3392f