2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






図書館本

今日も暖かかった~

けど、あすからまた少し寒いとか・

ところで高知の桜の開花はどうなったの?
すっかり置いていかれた



この花はなんなんでしょう
挿し木したあと枯れたと思った鉢から復活してました
DSC06146黄色花


ご主人さまを送り出して一通り家事を済ませた後、二度寝 
DSC06145キンピラ弁

4時間くらいしか寝ない日頃の睡眠不足解消策





人気ブログランキングへ                                        



午後から出掛けたついでに図書館


ふるさと納税、やってみようかな~

1万円を寄付したら8千円戻ってくるらしい
去年から会社員なら確定申告ナシでやれる制度も始まったようだし・
食品だけじゃなくちょっとだけど家電品もあるみたい
へ~~
けど
お礼品は別として、確実に2千円は出ます
やらなければ0
んー
DSC06148本

西原理恵子さんの本
マンガじゃない、言いたい放題の本

本人がどういう人か全然知らないけど作品からガサツなイメージがありました

あんまり好きじゃないな・・と思いながらパラパラめくって読んでたら すっかりはまってしまって借りてきてしまいましたよ
言ってること わかるわ~




ご覧いただき ありがとうございます。
高知の人気ブログランキングに参加しています。
よければ1日一回、クリックして頂けたら嬉しいです。
          
    
人気ブログランキングへ
[ 2016/03/24 ] | TB(0) | CM(2)

初めまして♪

案外近くに住んでるので、ランチ情報活用させていただいてます。

西原さん大好きなので、思わず初コメント♪
ちょっとお下品な過激発言もありますが、それも含めて(笑)
女ならあるある~ネタが多くて、楽しいです。
車でウロウロしてますが、西原電車には一度乗ってみたいミーハーおばちゃんです。

毎日のお弁当に、感心しています。
これからも、楽しい情報よろしくお願いします。
[ 2016/03/26 14:00 ] [ 編集 ]

山姥 さんへ

コメントありがとうございます!
嬉しいです~。

サイバラさん、なかなか変わったざっくばらんな方のようですよね。
電車のこと、新聞でしたっけ?知りました。
車体にマンガを載せた土佐電鉄さんも太っ腹~(≧▽≦)。
[ 2016/03/27 00:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://olive333.blog70.fc2.com/tb.php/2159-c812a5ee