パンが好き

昨日は午前中はあちこち出掛けてて、お昼は帰って 家で食べようということになりました

ご飯のとき
休みの日のランチとか、スーパーでの出費とか、アルコール代とか
一ケ月にいくらくらい使ってるだろうかと食費について雑談してたばっかりだったのです



お昼ごはんはわざわざ作らない(・・・・)ので お互い好きなものを買うことに


私はもちろん パン

白い卵パンは¥108-
柔らかいパンなので美味しかった~

DSC06167パン

ドーナツはクリーム目当て

ウインナパンはご主人さまのです
彼はこのほかに冷やし中華でした



人気ブログランキングへ


昨日は、5時半から地域の年一回の会の日
ご主人さま一人出掛けて行きました
もちろん飲み会付き


一人の夕食
何にもしたくない

インスタントラーメンを作ることさえも

またもパン
トーストにオリーブオイルを垂らして

トマト

イチゴだけです

DSC06171夕飯


買ったの何年ぶり?
ビタミンC~
DSC06174イチゴ済

自堕落だわぁ
私には一人暮らしは無理!
長生きしてくださいご主人さま
                                        


ご覧いただき ありがとうございます。
高知の人気ブログランキングに参加しています。
よければ1日一回、クリックして頂けたら嬉しいです。
          
    
人気ブログランキングへ
[ 2016/03/27 ] 暮らし | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://olive333.blog70.fc2.com/tb.php/2160-5805dd15