2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






「1日分の野菜」ジュース

野菜ジュースを摂るとイイ

栄養も,
最近流行の酵素も摂れる


このまえ、健康番組で言ってたので
さっそく買ってきました
すぐカブレる

スーパーの棚で、ジュースにもいろいろ種類があるのを初めて知りました

DSC06208ヤサイジュース

手作りするのもいいけどここまで野菜を集められないですよね

そういえば・・

スムージーってまだ流行ってるんでしょうか?



トマトの風味が強く

トマトジュースって言ってもいいくらいの味
DSC06209ヤサイジュース済


いいかもしんない!
                                




DSC06200ポテト






ご覧いただき ありがとうございます。
高知の人気ブログランキングに参加しています。
よければ1日一回、クリックして頂けたら嬉しいです。
          
    
人気ブログランキングへ
[ 2016/03/31 ] 暮らし | TB(0) | CM(2)

今でも気が向くとスムージーは作ってますよ(笑)
ホントにたまにですけど・・・

野菜ジュースは手軽で便利ですよね
この間、ご近所のドラッグストアで
1ℓパックが98円で売られていたので
2本、買って冷蔵庫に入れてあります(*^▽^*)
[ 2016/04/01 09:22 ] [ 編集 ]

きっしぃさんへ

えっ?1リットルが¥98-??
やす~~い(^^;)

ジュース、飲むのを忘れがちです
なかなか習慣化できません
[ 2016/04/02 00:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://olive333.blog70.fc2.com/tb.php/2167-36d36cd0