2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






新顔やさぐれ猫登場!

仕事から帰ってきて
コタツでボーっとしていたら
外のデッキをのそのそと横切る
発見

今まで見たことない毛色


そっと窓越しに見るとまだ居ました

毛並みが乱れてまるで
ヒドイ寝ぐせのようです
DSC06301猫


内側からコンコン♪と窓を叩くと
こっちを向きました


あらら・・
こりゃヒドイ人相・・いや猫相?ですね
DSC06302猫済
耳もつぶれてるし
去っていく後姿も
あちこち毛が抜けて傷だらけ
ケンカで負け続けてるのかも・・ がんばれ!


それにしてもまた猫が増えたのか?
わが家のデッキはになってるみたいです



これからタケノコが続く食生活
DSC06299タケノコ弁済




ご覧いただき ありがとうございます。
昼休みの話題は「桜花賞」。
平和だね~(≧▽≦)。
高知の人気ブログランキングに参加しています。
よければ1日一回、クリックして頂けたら嬉しいです。
          
    
人気ブログランキングへ
[ 2016/04/12 ] 暮らし | TB(0) | CM(2)

子供の頃に実家で猫を飼っていました
そう言えば春になると
ネコ同士で喧嘩が絶えなかった事を
ふと思い出しました(^^;
[ 2016/04/12 18:06 ] [ 編集 ]

きっしぃさんへ

うちもある時期が来ると外で猫同士がギャーギャーとうるさいです。
発情期はまるで人間の声のようですよ。
[ 2016/04/12 22:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://olive333.blog70.fc2.com/tb.php/2174-c7aa19ff