2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10






にんじんたっぷり濃い野菜

野菜ジュースを飲もう!の第3弾


にんじんたっぷり濃い野菜

DSC06308人参



今回のはオレンジ色のニンジンジュースですね

DSC06310人参済

セロリの味もするな~と思って成分を見たらやっぱり入ってました

セロリは子供のころは大嫌いだったのに、大人になってトマトと一緒にスープにしていただくのがマイブームになってたくらい平気になった野菜です

このジュース、コンソメを足して煮たらその時のスープに近い?と思える味でした
美味しいということです



これから紫外線が気になる季節
ベータカロテンをたっぷりとって皮膚の強化を図りましょうか
ビタミンAは日焼け回復にいいですからね~




DSC06358ぎせい豆腐済

ご覧いただき ありがとうございます。
高知の人気ブログランキングに参加しています。
よければ1日一回、クリックして頂けたら嬉しいです。
          
    
人気ブログランキングへ
[ 2016/04/20 ] 暮らし | TB(0) | CM(2)

飲めない・・・^^;

こんにちはー

野菜ジュースはめちゃ苦手です。
自分の家で作った野菜でも、ジュースになると飲めません。

野菜を飲む・・っていうことが受け入れられない。(笑)

セロリは私も大の苦手だったのに、
『脂肪燃焼スープ』とやらには必要だと聞いて
刻んで入れるようになってから
なぜか好きなものに変わりました。

大人になったんですねぇ、お互いに。(*´艸`*)
[ 2016/04/20 13:40 ] [ 編集 ]

つっちーさんへ

つっちーさんもセロリダメでしたか~(^^;)。
トマトと一緒にスープを作ると美味しいんですよ。ぜひ。

子供のころ母がめっちゃ緑の野菜ジュースを作って飲まされてたのがトラウマで私も巷のジュースは食わず嫌いでした。
でもこんな赤いとは思いませんでしたよ。青臭くもないし。
といったら今は「青汁のジュース」のことを指すのかもしれませんね。

[ 2016/04/20 23:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://olive333.blog70.fc2.com/tb.php/2175-fb817a1b