2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






磨けてません

エクセルで表を作っていたら夜中になってしまいました

昨日は休みで、昼間から作ってたのにあーだこーだと編集していたら夜中
まったくトロい
DSC06360コロッケ弁



夕方帰宅途中のご主人さまから
「焼き鳥を買おうかと思うちゅうけんど・・」と電話が

買う時は晩ごはんのおかずが出来てるのかどうかと確認telをしてくれるのです

買ってきて~~
DSC06366yakitori 済
微妙に小さくなってます
濃い目味付けで美味しい~




歯医者さんに行きました

奥歯のブリッジが出来上がったのでかぶせてもらいました


同時に歯磨き講座が・・・


「磨けてませんね~、この歯ブラシで練習しましょう」

DSC06363はぶらし

「お持ち帰りくださっていいですから」

そういや以前の歯医者さんでも磨きが足りないと指摘あったなぁ
がんばろ



ご覧いただき ありがとうございます。
高知の人気ブログランキングに参加しています。
よければ1日一回、クリックして頂けたら嬉しいです。
          
    
人気ブログランキングへ
[ 2016/04/21 ] 暮らし | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://olive333.blog70.fc2.com/tb.php/2186-1c9d28df