2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






野菜一日 これ一杯・・・KAGOME

昨日もタケノコ採ってきましたよ

今年は丸々と豊作

外でいっきに茹でたいけど
燃料になるがありません




また野菜ジュース

毎回番うのを選んで買います
今はいろいろあるんですね
種類が多いってことは
買う人も大勢いるってことなのか

私はそろそろブームが落ち着きそうだってのに



野菜一日 これ一杯
DSC06479ジュース


これもさらっとして見た目より飲みやすい
ずっと1リットルのを買ってたので
毎日たくさんめに飲んでます
DSC06480ジュース
こういうジュースって
傷んだ時がわかりづらいんですけど


リコピンを強調してるけど
カロテンの数値のほうが気になります
表示が曖昧
DSC06481ジュース
今の時期、紫外線対策大事です





昨日のお昼は 茶そば
DSC06627茶そば済

普通のやつより茶そばが好きです
名城のね


ご覧いただき ありがとうございます。
高知の人気ブログランキングに参加しています。
1日一回、クリックして頂けたら嬉しいです。
          
    
人気ブログランキングへ
[ 2016/05/16 ] 暮らし | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://olive333.blog70.fc2.com/tb.php/2196-ddd357cd