2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12






「満天の星」ランチ

すっかり暖かくなってきて 春の服がもう着られなくなりそうですね

ハクチョウゲもあっという間に満開
DSC06475ハクチョウゲ済



今日はきのうに続いてランチネタです



昨日はお義姉さんと3人でランチ

久しぶりに会いました
毎週の録画を頼んでる「プロレスのDVD」を受け取るため



高知市内でのランチ
津野町アンテナショップ内のレストランカフェ満天の星です

11時の開店とともに入店


ご主人さまの和風ハンバーグ ¥1.280-

DSC06482満天

野菜の下に隠れてます

DSC06483満天

一口もらったら、柔らか~
噛まなくてもいいくらい

DSC06490満天



私は角煮丼 ¥905-
なぜか全体の画像が撮れてなかった

DSC06484満天


角煮は牛肉
ホロホロと崩れるくらいでこれも噛まなくてもいいくらい柔らか~
角煮の下はソボロ肉とスクランブル玉子のせご飯
DSC06488満天


お義姉さんはボロネーゼ ¥880-くらいだったはず

DSC06485満天

ボロネーゼってどんなパスタでしょうか??
食べたことないな~
ピリ辛だったそうです
DSC06486満天



すべてにほうじ茶とほうじ茶大福付き
DSC06491満天

アンコとクリームは相性イイですね

DSC06493満天すみ


ごちそうさま


去年のブログ






ご覧いただき ありがとうございます。
高知の人気ブログランキングに参加しています。
1日一回、クリックして頂けたら嬉しいです。
          ゆっくりとね~
    
人気ブログランキングへ

[ 2016/05/04 ] 外食 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://olive333.blog70.fc2.com/tb.php/2198-2aa9d623