ケルヒャー

連休も今日で終わり あ~あ
特にゴールデンウィークらしい過ごし方もなくて・・・

最近、お通じが調子悪
何を食べても効き目がありません トホホ
DSC06499バナナ




前々から暖かくなったらやってもらおうとしてたことをご主人さまに頼みました


家のを洗ってもらったのです

家の西側の壁が汚れ&カビで汚なくて・・

脚立に乗って、ケルヒャー広角ノズルで噴射
DSC06502ケルヒャー

塗装が剥がれないように、やや緩めの圧

こびりついてるので全部キレイにはムリっぽい

「やっぱり直接 こすった方が落ちるで!」
「ううん、上等に落ちたよ





それにしてもこのケルヒャー

ずいぶん前に買ってあって、使ったのは2回目なんですが・・

もう一つの付属品に、
ピンポイント用噴射のノズルもあって
それを使おうとしたら全然セットできなかった
どうやってもカチッとハマるところまで押し込めない
どこも壊れても欠けてもないし・・広角ノズルと全く同じなのに・・
ノズルの口径が微妙に大きくてハマらないとしか考えられない


不良品だわ!
ちゃんとしたメーカーかと思い込んでたのに・・
んもぉ~~


ま、ジェット機能には十分満足だから良しとするか~



気を取り直してお昼は十八番の焼きそば
DSC06505焼きそば済




ご覧いただき ありがとうございます。
休日の朝のウォーキング復活!
股関節がガクガクしてもげそうです。トシだわ。
朝がつらい・・(*_*;。
高知の人気ブログランキングに参加しています。
1日一回、クリックして頂けたら嬉しいです。
          ゆっくりね
    
人気ブログランキングへ

[ 2016/05/05 ] 暮らし | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://olive333.blog70.fc2.com/tb.php/2199-c1f8bc1f