2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






新開通の道路を通ってみました

昨日は日曜日だったので 二人とも休み

ゴールデンウィークもこれと言って予定はなし
ヒマです~



でも家にいるのもなんだし・・てことでドライブにGO~


開通してから まだ通ったことのない道路を行ってみることにしました



高知竜馬空港から高知南までの7、1km

DSC06447道路

なんごく南から向こうは一回通ったけどそれっきり
普段は私たちに用事ない道だったからです

今回、空港まで延長してきたけど
やっぱりあんまり通らないかもな~

でも逆に 高知市内から会社に通ってる同僚は通勤に使うようになって便利になったと喜んでましたよ





そして次は、
いの町からの新しいバイパスも通ってみました
DSC06448道路

3月に いの町から仁淀川を渡ったところまで延びたバイパスです
DSC06449道路

この道が出来てから渋滞が緩和されたようで、帰りに旧道を通ってみるとスイスイ~
今度からはこのバイパスしか通らないかも




ご覧いただき ありがとうございます。
帰ってきてから夕方にタケノコ掘り。
途中ご近所さんに会ったら「もう無いやろ」って言われたけど
ニョッキリ生えてたやつを採ってきて湯がきました。
まだまだ食べられます(^O^)/。
高知の人気ブログランキングに参加しています。
1日一回、クリックして頂けたら嬉しいです。
          
    
人気ブログランキングへ

[ 2016/05/02 ] 暮らし | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://olive333.blog70.fc2.com/tb.php/2200-ebc67a67