2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






「とがの藤家」でうどん

一昨日のぶらっとドライブのお昼ごはんは「とがの藤家」さんです
DSC06453藤家
前回と同じ2階の一番奥の席

検索すると、前回はほぼ2年前でした

時の経つのは早いですね


今まで3回訪れたけど運よく全部2階席です
風かそよそよと気持ちよかった~



でっかいやさい天に心惹かれたけど、さすがにもう食べることは無理
DSC06454藤家



へ~こんなのもあったんだ
DSC06455藤家



ご主人さまの肉つけ ¥750-
DSC06456藤家



ピカピカ光ってます
DSC06458藤家


美味しそうなお肉
DSC06463藤家


漬け汁は濃い~め
甘みが少ない蒲焼のタレを薄くしたような濃さでした
DSC06466藤家



私の 天ぷら ¥780- 温

DSC06461藤家

2年前にお義兄さんが食べたメニューですが、トッピングが替わってました


芋、カボチャ、ナス、エビ
DSC06462藤家



おつゆは辛口

DSC06464藤家

美味しいけど、私の好みは得得うどんのような甘めのやつです




お茶の予備として近くに置いてあったヤカンを取ってきたご主人さま

DSC06467藤家

やっぱり肉つけはご主人さまには濃すぎたみたい
喉が渇いて、ヤカンのお茶の半分は飲みました


DSC06468藤家

2年前の2回目訪問時





ご覧いただき ありがとうございます。
高知の人気ブログランキングに参加しています。
1日一回、クリックして頂けたら嬉しいです。
          
    
人気ブログランキングへ

[ 2016/05/03 ] 外食 | TB(0) | CM(2)

やっぱり?!(◎_◎;)

オジャマします。m(_ _)m
コチラ、麺はイイんですが・・・
塩っぱい?
私もヤカンのお茶を飲み干しそうでした。
(⌒-⌒; )
[ 2016/05/03 17:46 ] [ 編集 ]

ken さんへ

ふふふ・・。
ヤカン、ナイスですよね~。
麺は表面ふわふわ中しっかりで好みです。
漬け麺つゆは若者向きですね。
[ 2016/05/04 00:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://olive333.blog70.fc2.com/tb.php/2201-13c5287b