2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10






「ティラミス氷」・・・・セブンイレブン

「これ、美味しいって!」
って妹が言うから
ティラミス氷

・・・って、ナントカ記念日かっ 



友達から聞いたそうです







コンビニの流行には疎い私

去年、アイスコーヒーにハマるまではあんまり寄り付かなかったし
夏以来また遠のいてました


これを買ってみるためだけに入店





かき氷っていうのにラクトアイス

DSC06571ティラミス氷

ココアパウダー、美味しいそう



見た目やっぱりラクトアイス

DSC06572ティラミス氷

口に入れるとシャリシャリします
細かい氷が混ざってる


すごくあっさり
だけど
ココアパウダーのおかげで
コクが出てます

ティラミス風味なので満足感ありますよ
一瞬だけど

DSC06576ティラミス氷


ココアで低カロリーなのはグー

美味しいアイスですが
絶賛。ほどでもないかな



あ~ソフトクリームが食べたくなってきましたよ





DSC06629胸肉弁済






ご覧いただき ありがとうございます。
高知の人気ブログランキングに参加しています。
1日一回、クリックして頂けたら嬉しいです。
          ゆっくりね
    
人気ブログランキングへ

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://olive333.blog70.fc2.com/tb.php/2205-9423d0e7