揚げ菓子「ミレー」

昨日はディーラーに行って車を試乗してきました

買うのはご主人さま

その間に査定した営業マン

「なかなか(距離を)乗られてますねぇ」

ほんのちょっとの査定額でした

下取り専門業者に行ってもそれくらいなのかしら・・


見積もりしてもらって商談してる最中
私は出してもらったコーヒーとお菓子を
ほおばって自分のために他のパンフレットを
見てました

最近は軽自動車でもなんやかんやで
200万くらいはかかるんですねぇ
働かねば!




で、
その時のお菓子がこれ

DSC06600ミレー

高知のお菓子 ミレー

薄い揚げビスケット
まわりは塩がまぶされてます

揚げ菓子なのに
次々と食べられるくらい美味しいんですよね


いつでもスーパーにあるから
普段はあんまり買わない 

でも県外に住んでてこれを見つけたら
懐かしくて買ってしまうでしょうね





車のことはいったん持ち帰りです




ご覧いただき ありがとうございます。
高知の人気ブログランキングに参加しています。
1日一回、クリックして頂けたら嬉しいです。
          ゆっくりね
    
人気ブログランキングへ

ホント高いですよね~!

我が家もそろそろ買い替え時期・・
でもなぁ、ほんと高いから戸惑っちゃいますよね。

そろそろ長く乗れるものがほしいから
いろんな機能が付いてて人様に迷惑かけないようなものにしなくちゃ!
って考えるとめっちゃ高い!!

お金いくらあっても足りないですよね。
私も必死で働かなきゃ!(^o^;)

ミレー
食べたことはないけれど、
なんとなーくお味が想像できちゃう。

これ、食べだしたら止まらないでしょうね。
懐かしの味・・いいなぁ❤
[ 2016/05/15 05:09 ] [ 編集 ]

あ~~

私、出されたのを毎回持って帰って来ることを忘れる…
近い内にまた行かないかんけど、きっと忘れる(>_<)

ほんまに、最近は車本体だけで150超すもねぇ…
ナビとバックモニターとあと何だかんだで200万近くになった!
ガソリン代は少なくなるけどさぁ~
[ 2016/05/15 22:50 ] [ 編集 ]

つっちーさんへ

車、大きな買い物ですよね。
みんなよくポンと買うなぁと感心します。

ミレー、想像通りお美味しさ。で間違いないですきっと。
[ 2016/05/15 22:56 ] [ 編集 ]

daisy88 さんへ

バックモニター、要る?
daisyさんって自力でスイスイバックできそうなイメージやけんど・・。
ナビも今すごいね。
オーディオの存在感うすっ!

せめて全部で150万くらいに収めたいわ。
[ 2016/05/15 23:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://olive333.blog70.fc2.com/tb.php/2207-5943db28