ヤマボウシ

3月に、玄関前のシマトネリコを大胆に伐採してありました


その時のブログ


一緒の場所に植えていたヤマボウシ

花が咲きました
DSC06544やまぼうし済

ずっとシマトネリコが
幅を利かせていて
全然大きくなれず
花もチラホラだったけど
邪魔ものが切られたので
小さいながらも葉が茂り
花も元気に咲いたのでした

ヤマボウシは西日に弱い

木陰になるものが無くなったので
夏になったらまた弱るのかもしれない
そもそも植える場所がまずかった





自分の定時を過ぎても
ダラダラと会社に居たら
5時になり
クモの子を散らすように
皆が退社していきました
のろまな私は気付けば一番あとでした

DSC06541たけのこ




ご覧いただき ありがとうございます。
高知の人気ブログランキングに参加しています。
1日一回、クリックして頂けたら嬉しいです。
          ゆっくりね
    
人気ブログランキングへ

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://olive333.blog70.fc2.com/tb.php/2213-78093f7a