2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10






30分のために片道1時間かけて

昨日は休みで
妹から「整体に行きたい」と誘われて
家から1時間くらいかかる
土佐市の整体に付き合いました


DSC06547まぐろ弁



症状を聞けば
私も同じような経験あり

辛さはよく理解できます



私もやってもらえばよかったかな
今は首が痛くって・・

スマホはやってないけど
うつ向いてパソコンしたり
TVを真横から見たりするのが
悪いんじゃないかと思ってます

でも整体はやったことがない
なんか揉まれることに抵抗があるんです




待たされることなく施術は30分で終了

妹は「良くなった気がする」と 満足したようです
遠くても整体はなじみのところがイイみたいですね





行きがけは、高知龍馬空港のところの県道を利用

海沿いにあるのどかな空港です

道路から近~
DSC06548飛行機



帰りは高知市内に向かう道を通りました

仁淀川(によどがわ)
DSC06577仁淀川

高知では四万十川が有名だけど
こちらも一級河川

「仁淀ブルー」で注目されてます

全国の一級河川水質ランキングでは
3年連続日本一



愛媛県から高知県の
7市町村を経由して太平洋へと注ぐ
流路延長124km、
流域面積1,560平方kmの清流

四万十川と違って
高知市内から30分もあれば来られます




この後は
遠いこともあって滅多に行けない
百均セリアに寄って 長い時間楽しみました






ご覧いただき ありがとうございます。
高知の人気ブログランキングに参加しています。
1日一回、クリックして頂けたら嬉しいです。
          ゆっくりね
    
人気ブログランキングへ
[ 2016/05/12 ] 暮らし | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://olive333.blog70.fc2.com/tb.php/2217-a5f91ee5