2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






「穀物学校」でランチ

高知市高須にある
穀物学校
お義姉さん夫婦とランチ




ご主人さまが敬遠していたので
久しぶりです


裏手?のほうからパチリ
DSC06711穀


南側のこちらが正面ですよね?

DSC06710穀

ここは天井が高く
暗めで居心地いいので好きなところです

DSC06709穀



親子カツ丼\1,000-
DSC06701穀物


ジョン万なんとか ¥1,480-
のメーンのローストビーフみたいなの
DSC06705穀


忘れました \1,030-
天丼とそば
女性陣はいろいろ食べたいんですよね
DSC06706穀






いつも掛けてるメガネ
車のダッシュボードにも別にひとつ
予備を置いてます

DSC06816ウズラ弁済

仕事が終わって車に乗ったら
メガネを掛けてることを忘れて
ダッシュボードのメガネを
さらに上から掛けようとしましたトホホ




ご覧いただき ありがとうございます。
高知の人気ブログランキングに参加しています。
1日一回、クリックして頂けたら嬉しいです。
          ゆっくりね
    
人気ブログランキングへ
[ 2016/06/11 ] 外食 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://olive333.blog70.fc2.com/tb.php/2219-1caf4ad7