2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






「ふわふわダブルクリームサンド」サークルK

昨日は休み

いろいろと用事をこなしました


いってらっしゃ~い
DSC06635唐揚げ弁



まずは歯医者さん

インプラントについての説明を受けました
中古車を買えるくらいの金額
ひぇ~~~
今年の新車への買い替えは無いな
働いて貯めなければ・・



終わって、銀行

ご主人さまの通帳とカード
それぞれATMが受け付けないのです
通帳は機械を通してもらって復活
カードは再発行手続きしました

手続きのために入力する暗証番号はうろ覚え
心当たりあるのを入力したら合ってました

現金引き出しは印鑑で
これも届出印と合ってました

ご主人さまは通帳がよくこんなことになります
なんか傷付けてるんでしょうねぇ





銀行で自動車税の支払いをし忘れたことに気付き
敷地内に併設されてるサークルKに行きました

銀行は整理券でしばらく待ったのでもうイヤで




ついこんなものも

ふわふわダブルクリームサンド
DSC06639ふわパン


いつもはこんなスポンジケーキものは買わないけど
美味しそうに見えたのです
DSC06642ふわパン

大好きホイップクリーム
DSC06643ふわパン
あんまり好きじゃないスポンジも、これは美味しかった!
ボリュームもあります


CAFEが併設されてる店舗だからか
いつものレジ横のコーヒーコーナーが無い


サンドイッチのとこにすでに陳列されてたコーヒーです
DSC06645カフェオレ

そのほかに
クルミパンも買ってたけど
もうこれだけでお腹がいっぱいでパス!

どうしてもカロリー高い食べ物が好きなんです




このあとは百均、市役所、スーパー、病院 





ご覧いただき ありがとうございます。
高知の人気ブログランキングに参加しています。
1日一回、クリックして頂けたら嬉しいです。
          ゆっくりね
    
人気ブログランキングへ

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://olive333.blog70.fc2.com/tb.php/2223-ac3fa5a2