カスタードバニラ

妹と寄ったドラッグストアで買いました

「これ 大好き!」

へぇ~~
それじゃ私も買ってみよう

カスタードバニラ
DSC06657カスタードバニラ

マダガスカルっていうところが気になるけど・・


最近、人が「イイ」っていうものは試してみることが多くなりました
ちょっとは素直になったのかしら

文句は相変わらずですけど・・



トロントロンだと思い込んでたけど意外としっかりしてます

DSC06658カスタードバニラ


食感はブランマンジェ
杏仁豆腐よりはねっとりです

DSC06659カスタードバニラ済

味はヨーグルトよりも
バニラ風味が勝ってます

甘さはストレートにはこないけど
段々と「甘いな~」

ヨーグルト独特の発酵した匂いと味があんまりしないのがいいです


で、やっぱり気になる

マダガスカルって何?



ご覧いただき ありがとうございます。

高知の人気ブログランキングに参加しています。
1日一回、クリックして頂けたら嬉しいです。
          ゆっくりね
    
人気ブログランキングへ

oliveさんこんにちわ!! 久しぶりです。

家は毎朝ヨーグルト食べてますけど、こんなの食べたことありません。
メーカーは??  大きそうですけど、小さいのはないの??
車乗り換えるの?? いいですね!! 羨ましいなぁ~~
[ 2016/05/23 11:44 ] [ 編集 ]

smile さんへ

容器は大きいです。
ドラッグストアの「コスモス」で買いました。
そちらのほうにチェーン店は無いのかな。
毎日ヨーグルトとは健康的ですね。

車は今年はご主人さまが買い替えます。
私は来年以降です。
歯のインプラントに大金掛かるので
そのあとになるかもですトホホ。
[ 2016/05/23 23:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://olive333.blog70.fc2.com/tb.php/2224-b5fe6e59