2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12






「バリスタ」を使い易く(^^)v

ネスカフェのバリスタ

持ってる人はわかると思うけど

水のタンクカップをセットする場所が真逆にあってすご~~く使いづらい


置く場所が限られます

家電の隙間に置くことができないので今はキッチンカウンターの上に鎮座

向きをこっち側に向けようとしても
底がゴム製なので全然動かん 不便~


どうしてこんなんでOKに?






なので
前から思ってたターンテーブルを敷きました
自画自賛
DSC06694バリスタ


少しでも回ればストレスが軽減されると思ったけどそれ以上の満足感
DSC06695バリスタ済


サイズも色も合ってて違和感なし
DSC06692バリスタ済
これで、もうちょっとは頻繁に使うかな
(やっぱりヤカン派です。水入れめんどい


百均で買った¥150-
DSC06654ターンテーブル
ダイソー品
ちなみにセリアでは「無いですねぇ」


DSC06690ゆで卵弁


ご覧いただき ありがとうございます。
高知の人気ブログランキングに参加しています。
1日一回、クリックして頂けたら嬉しいです。
          ゆっくりね
    
人気ブログランキングへ
[ 2016/05/26 ] 暮らし | TB(0) | CM(2)

ウチにも(^.^)

オジャマします。m(_ _)m
我が家にも、5年以上使い込んだバリスタがいます。
白いボディが黄ばんでいますが、まだまだ現役・・・
(⌒-⌒; )
バリスタのカプチーノにしてから、カミさんは砂糖なしで飲めるようになりました。
d(^_^o)
[ 2016/05/26 21:36 ] [ 編集 ]

ken さんへ

5年以上?
バリスタももうそんな昔からあるんですね。
妹とその友達のバリスタは壊れて捨てたそう。
どうやっても直らなかったみたい。
[ 2016/05/27 00:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://olive333.blog70.fc2.com/tb.php/2225-681db21d