2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10






ホットケーキ

のんびりTVを見ていたら
外のデッキに
隣りののイッコーを発見!

相変わらずわが家のぐるりが散歩コースのよう

おやおや、
もう一匹、黒猫が寝そべってくつろいでるじゃーないですか

DSC06726猫済

外からは内側が 全然見えないらしく
窓際越しにカメラを構えても気付かない

2匹はしばらく遊んで帰りました

きっと平日はここで日向ぼっこしてるのかもね





冷蔵庫にずっとあった
ホットケーキミックス粉
ホイップクリームでおやつを作りました

ホイップの期限が切れたのでね

ご主人さま先にパクパク

お腹は大丈夫のようでした

DSC06722ホットケーキ

おやつと言ってもまだ朝10時  



すぐお昼 

で冷麺

DSC06727冷麺済

お腹は減ってないんだけどな



でまたすぐ夜 


面倒だからハンバーグにしました

材料を丸めて焼くだけの楽メニューです


DSC06730ハンバーグ済





ご覧いただき ありがとうございます。
昨日の日曜日、
ご主人さまは朝昼晩と3回もシャワー(;^ω^)。
朝のウォーキングで途中雨にヤラれて一回。
ひとりで山に淡竹を採りに行って一回。
いつもの夜のシャワーで一回。
世話しないわ~。
高知の人気ブログランキングに参加しています。
1日一回、クリックして頂けたら嬉しいです。
          ゆっくりね
    
人気ブログランキングへ

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://olive333.blog70.fc2.com/tb.php/2227-e6ba1f97