ランチは 「くりや」 で

昨日、土曜日は病院に行ってました

ご主人さまと私
ふたりとも


まずは私を車から降ろして
あとで迎えに来るという段取り



それぞれどれくらい時間が掛かるか
わからないので余裕をみて行ったけど


ご主人さまは入って早々に
呼ばれたらしく

まだ順番を待ってる
私の病院に舞い戻り
「(自分は)終わっちゅうきね
駐車場で待機


私も3人目くらいで
診察して貰えたので
結構早かった

二人で別々なのに
一時間くらいで終わり

拍子抜けしたくらいでした





ランチは

スーパーで買い物するくらいの距離で土曜日となればだいたいここ


くりやさん

DSC06867くりや


日替わり

DSC06861くりや


あんかけバーグとキスゴのフライ
見えにくいけど後ろには
スパゲティーがこんもりとあるのです

DSC06862くりや

あんかけは自分では作らない味付けなので新鮮
バーグ自体も濃い

くりやさんらしいです


美味しい濃いめの三つ葉のスープ
ちょっと小ぶりのカップになった
DSC06863くりや


サラダのドレもしっかりめ
DSC06864くりや


ごはんも香り米かな


ドリンク付きで¥787-

DSC06865くりや

シロップとミルクが
ちゃんとした容器で
好みの量を入れられるのは嬉しい


ここのランチは満腹すぎて動けなくなる

ちょっとご飯を残してしまいました

満足満足








ご覧いただき ありがとうございます。
興味ないけどついつい見入ってしまった総選挙。
みんなのスピーチがうまいからかな。
よく言えるわねぇ。
さすが選ばれただけのことはあるね。
高知の人気ブログランキングに参加しています。
1日一回、クリックして頂けたら嬉しいです。
          ゆっくりね
    
人気ブログランキングへ
[ 2016/06/19 ] 外食 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://olive333.blog70.fc2.com/tb.php/2245-d2b8c5a9