2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






シフォンケーキ

土曜日に出掛けた時、

ご主人さまの行きつけの理髪店
付き合いました

そこで
以前にも頂いた
手作りシフォンケーキ
またまた頂いたのです

「ケーキ作りにハマッてる」
のがまだ継続中のよう

そのエネルギー
分けてもらいたいものです


さっそく頂きました

DSC06878シフォン



冷凍してあったホイップも添えて

DSC06879シフォン済

生地には何かを混ぜ込んでますね
ブルーベリーだったっけ?
聞いてたけど忘れ

美味し~
ありがとうございま~す





金曜日の午後に
妹の友達のところでもらってきた
トルコキキョウ
まだまだキレイ
DSC06884トルコキキョウ済




DSC06885野菜炒め弁済




ご覧いただき ありがとうございます。
高知の人気ブログランキングに参加しています。
1日一回、クリックして頂けたら嬉しいです。
          ゆっくりね
    
人気ブログランキングへ

きれい~~

お弁当も何時もカラフルで綺麗だけど、お花もカラフルできれい~
先日旦那が貰ってきたトルコキキョウ。 芸生産だったみたいです。
[ 2016/06/22 19:07 ] [ 編集 ]

Re: きれい~~

妹の友達夫婦がトルコキキョウ農家で毎年今ごろ声が掛かります。
私は便乗組。
キキョウも昔に比べて種類が増えて豪華になりました。

[ 2016/06/23 21:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://olive333.blog70.fc2.com/tb.php/2246-936375fc