2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






草引きしてたら・・ラッキー(≧▽≦)

昨日の日曜日

またまた久しぶりの朝ウォーキング

空模様が怪しかったので2つ
折り畳みを持って出発

かろうじて雨にならず
軽~いダンベル代わりの
歩きとなりました




朝ご飯のあと
前の畑で農作業


まずはボーボーの雑草




草引き(草取り)をしました


土曜日の夕方
にわか雨がザーッと降ったので
雑草が引きやすいったらない

DSC06829草むしり

みるみるキレイに引けて
やりがいがありました

虫がブンブンまとわりつくので
蚊取り線香もお供です



次に



牛ふんをバラまこうとしたら
そばに白いものを発見



んんん?? これは・・・




DSC06832千円



なんとなんと




いったいどこから

DSC06834千円


ぺっちゃんこに潰れてるあたり
どうやら牛ふんの底に
くっついてきたみたい

倉庫からここまで
よくぞ落ちなかったことです


わーい



たぶん

前に、牛ふんを貰いに行った時
ご主人さまの車の荷台にあって
くっついてきたんじゃないかと
思います



頂き~~






ご覧いただき ありがとうございます。
とうとうやってしまった。
メガネを探して頭の上。トホホ。
高知の人気ブログランキングに参加しています。
1日一回、クリックして頂けたら嬉しいです。
          ゆっくりね
    
人気ブログランキングへ


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://olive333.blog70.fc2.com/tb.php/2248-03e78ed4